2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

願いはかなえてやんねーよ!クソして寝ろ!! 『まさに外道!!』

○ひぐらしのなく頃に 綿流し編 #2 鬼編よりも犯人までがあっさりというか、魅音(か詩音かはわからないけど)の自白が普通にきてキョトンとした。あと、レナがすごくいい子で驚いた。 双子の入れ替えトリックは基本だなー、と思いつつ、わざと服装を映さない電…

 ネタバレとかけっこうあるかもね

○桜蘭高校ホスト部 #12 「ハニー先輩の甘くない三日間」 バニーハルヒは、圧倒的に藤岡の勝ちだな。着ぐるみもみくるを抜いてるね。つまい藤岡ハルヒ最強(ぇー AB型とか、相変わらずいい意味で空き放題なれんげとか、ハニー先輩の人選ミスとか、相変わらず…

 チップ2ネトラジを聞いてみた

久しぶりにトップ2のネトラジを聞いたら、もう#38とかだった。すごいやってたね。もうすぐ最終巻発売だから聞こう的な。 そりゃあパイもしぼむっちゅうねん。岩田アニキの言うとおりだよ。つーかアニキの息子の話NAGEEEEEE!!ww やっぱり若本は…

今日買ったんだ

○ひぐらしのなく頃に鬼隠し編 #2 え、なにこれ怖ッ!! 「お昼何食べた?」とかのひぐらしモード?の目が怖すぎる。レナが追ってくるトコもやばすぎる。 とりあえずさっさと解を見たい。次回予告を見ると、どうも輪廻というか世界がリターンしているように見…

絶望につぐ絶望

どうやら、9時には寝ていたようだ。 どうやら、アリス主役の回を見逃したようだ。どうやら、ブララグ最終回を見逃したようだ。 …もはや、絶望とかそういうレベルじゃない何かを感じた。 今日のWハルヒは逃さないようにしないと……

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00

が届いたー。まぁ、昨日だけど。 書き下ろしの表紙がちゃんとインザレインの時のカエル衣装だったのが細かい。 以下、見ながらのツッコミ的適当思ったこととか書いてみる感じの部分

と、思ったんだけどガジェットトライアルの体験版ができたようで。 あ、ヤベどうしよっかなぁ〜。って感じな状態だったりする。

オリシナ作成記

敵のデータがめんどくさい。 まぁ、組み忘れてた俺が悪いんだけどね。 とりあえず、6月中に完成できるのを祈ろう。

みくるの冒険が

みくるの冒険が届かNE−!! アマゾン恐るべし。

某所のちゅるやさんが可愛すぎる。1人くらい欲しいな…

デモンベイン軍神強襲なんだけど、すげぇね。軍神ってそういう意味か。 一体にどんな方向に向かっているのかは置いておいて、ぜひ読みたい。

○桜蘭高校ホスト部 #11 「お兄ちゃまは王子様」 「がりべん」だけは許せん!メイドはモーターの人と気が合いそうだ。 なんだかんだでモーターの人の頼ってるホスト部だったりするよなぁ。 環の心の目は素晴らしすぎてもはや何もいえなかったとか。 ラストの…

○金色のガッシュ!! #25 あークソ。テッドとバリーがかっこよすぎる。 「王様を殴った男」はさぁ。そりゃあ表紙で威風堂々と優しい王様の後ろに立つわな。 本の持ち主も同じく。 ○無敵看板娘 #17 若いころの母さんがすごかった。すごかったとも。 あとはN…

今日みたブツ

銀魂を軽く見逃していた……まぁ、こう言う日もあるさ。 ○BLACK LAGOON #11 「Lock'n Load Revolution」 ロックが近づいたときのレヴィの反応がなんかエロかった気が。ネクタイが顔に当たった辺りの。 で、張さんのゴイスーな銃はなしですか。ギャグと銃のセン…

今日買ったブツ

○金色のガッシュ!! #25 まぁ、上記な状態だったので読んでないんだけどね。

大神クリア!!

※ネタバレ注意 ラスダンもうすぐだからいっそのことクリアしちまうか! と意気込んだ、多分11時過ぎぐらい。そして一寸の贈り物も全部制覇した。 やべぇね。ラスボス前のイッスンイベントがもう。久しぶりにゲームで泣きそうになった。 久しぶりに良ゲーに…

今日、ヒマだったのでエアギアを全巻読み直してたら。 2日前の『厨房ズ』って表記、よく考えればみんな厨房だったよ!小烏丸の基本は厨房だったよ。 なんか工房だと思ってたんだ。なんとなく。 けど、中学生であれはないよね。特にブッチャは。

今日のオリシナ

主人公のプチリメイクによって1話もちょっとイジった。そして完成。 さぁ次は2話目だ!!

やべー!fateのラストだけ見ようと思ってたのに見逃してるじゃん!! って思ったら、岐阜は1週遅れだったんだ。これが東海クオリティ

最近、やっと大神がカムイのところまで行ったんだ。 チマチマやってるからやたら長い。しかも巷の大神サイトはネタバレとかけっこう多いからがんばって早くクリアしないとね!

先週号のファミ通をみて、ペルソナ3を買う気になった俺だけど、 どうも中の人が坂本真綾のキャラを好む習性があるのを今回発見した。 アイギス(ペルソナ3)とか、ハルヒ(ホスト部)とか、ラルク(トップ2)とか。 まぁ、そんだけなんだけどね。ペルソナ3に向…

○エア・ギア #14 エミリ参戦とか、エミリがパワーキャラ化とか、厨房ズがエアトレック入手とか、それでも巻頭のキャラ解説のチーム紹介に載ってなかったりとか、中山が調律の人の片鱗見せたり、アイオーンはアイオーンでいいキャラだったり、枢の好感度がグ…

今日の進行

主人公のデータを総組みなおしとか。 やっぱりアイコンってのは重要だなー。と感じたとかいないとか。

○桜蘭高校ホスト部 #10 「藤岡家の日常」 殿の夢が酷すぎる!あれじゃあハルヒが哀れすぎだよ… で、まぁ買い物帰りのハルヒが可愛かったのでよかったんだけどね。 きゅうすで紅茶とか、モリ先輩のさりげない優しさとか、殿の小粋な行動とか、よかった。よか…

今日見たブツ

○銀魂 #11 「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」 #12 「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」 お登勢さん全開な2話だった。 というか、次回がすごく気になる。春雨編が大好きだから。 そっちを1時間に持ってこればよかったのになと…

今日の機神飛翔

ライナーノーツがあるのに今気付いた。すごいねコレ。 とりあえず軍神強襲は本当に発売されるのだろうか。めっちゃ買うよ。 666回負けると九朔女装verにだるようだ。さっそくやってみようか(ぇー ちょwwwwハレ晴れktkr G−2006さんGJ!! …

今日消化ブツ

○銀魂 #10 「疲れた時は酸っぱい物を」 いやー、いつ聞いてもハタ皇子の声は不快だ(いい意味で)。 けっこう好きな話だっただけに、よかったよかった。じいやのタイムマシンが銀さんほどじゃなかったのがちょっと心残り。 なんだかんだで定春かわいいよ。 ○鈴…

今日買った漫画

○でろでろ #7 ふうふうが普通に可愛かったと思う。 あと、先生はもう…なんというか、がんばれ。的な。 箱の話は、わざと恐怖漫画タッチで書いたんだろうけど、でろでろでやるとそれすらギャグになってしまうような。 ○結界師 #12 敵のボスがなんかもう死亡フ…

 シナリオ感想

○スーパーロボット大戦DOF 〜1話まで エウレカに惹かれてDLしてみた。 沖縄なのに、外国籍の人の方が多い謎。というか、どうやらいろいろあるらしい。大阪が首都っぽいし。 姉御肌な人と、説明先生が出てきて戦闘。3ターン以内がギリギリ無理だった… …

○デトロイト・メタル・シティ #1 と、いうわけでやっと噂のモノが買えた。正直、5件回って無かった時はマジであせった。 まぁ、なんというか。全てにおいてスゴすぎた。 なんだかんだでちゃんとDMCとして活動している公然猥褻カットの主人公はすごいとお…