JOJO一部日記

 ディオ戦は、ガードボタンの存在に6回目くらいで気付いたので楽勝だったとか。いや、取説読めよ。って話だけどね?
で、そうとわかればと言う事で、ディオボクシング戦を再び。楽勝で勝つ。
 さてどんなストーリーに…って思ったら、ディオがすげぇ姑息で笑ったwいや、いくらなんでもちょっとアレすぎだろうと。周りの奴らも信じるなよと。普通に笑えた。


 で、次はゾンビ警察戦でつまった。なんか死ななくない?原作読みながらやってて、頭破壊すればいいのか。って思ったけどどの攻撃でもなぜか倒せない。おのれ。


 ところでスピードワゴンがやっぱりかっこよすぎたわけで。
クセェー!のシーン。原作じゃ確かに1コマであそこまで話してるけどこうやって見るとスポードワゴンただのアホじゃんwずっとあのポーズかよw