桜蘭高校ホスト部 #11 「お兄ちゃまは王子様」
 「がりべん」だけは許せん!メイドはモーターの人と気が合いそうだ。
なんだかんだでモーターの人の頼ってるホスト部だったりするよなぁ。
 環の心の目は素晴らしすぎてもはや何もいえなかったとか。
 ラストの辺りとか、猫澤先輩もよかった。なんだ、この人いいキャラしてるよね。


涼宮ハルヒの憂鬱 #12 「ライブアライブ
 ちょ!テメェ京アニやりすぎだよチクショウ!!
こりゃあCD買わなきゃいけなくなっちまうじゃねぇかよ!!というわけで、とりあえずようつべで聞きまくる。
 こんなすげぇライブはそうそうアニメでねぇよ。そりゃDVDも買う気満々になるさ。
長門の指使いは半端なかったのもなぁ。すごすぎる。


 ここから追記。
 ライブシーンの印象が強すぎる12話だけど、今回も鶴屋さんはよかった。めがっさよかった。
あと、DMCらしきバンドにはあえて触れない。M男もいたけど、あえて触れない。