大神クリア!!


 ※ネタバレ注意


 ラスダンもうすぐだからいっそのことクリアしちまうか!
 と意気込んだ、多分11時過ぎぐらい。そして一寸の贈り物も全部制覇した。


 やべぇね。ラスボス前のイッスンイベントがもう。久しぶりにゲームで泣きそうになった。
久しぶりに良ゲーに出会った気分。自分の中ではFF9に並んでるなー。
 とりあえず、平原綾香の主題歌買ってこよう。イッスンイベントの時に軽くかかってたのがヤバすぎた。
 よし!これで心置きなく大神サイトを巡ることができる!


 ところで気になったんだけど、空の国にいたときのアマテラスは狼の姿のままだったんだろうか。他の天神族が普通に人間だから、アマテラスもそうじゃないのかと妄想。