今日買った漫画


○でろでろ #7
 ふうふうが普通に可愛かったと思う。
あと、先生はもう…なんというか、がんばれ。的な。
 箱の話は、わざと恐怖漫画タッチで書いたんだろうけど、でろでろでやるとそれすらギャグになってしまうような。


結界師 #12
 敵のボスがなんかもう死亡フラグ立ったよね。この諦めてる感は。あと、タコがすげーザコだった。
 閃いいね閃。閃といい、限といい、男キャラのツンデレ率が異様に高い。
へんなおっさんも、案外嫌いじゃない。というか、悪魔が案外いいキャラだったのがよかったのか。あと、最後のカレー辛いよも好きだ。
 最後の結界は意外だった。自分の意思で出せるものだったのだと。あと、火黒もズルいくらいにバリバリに敵キャラでいいね。