桜蘭高校ホスト部 #10 「藤岡家の日常」
 殿の夢が酷すぎる!あれじゃあハルヒが哀れすぎだよ…
 で、まぁ買い物帰りのハルヒが可愛かったのでよかったんだけどね。
きゅうすで紅茶とか、モリ先輩のさりげない優しさとか、殿の小粋な行動とか、よかった。よかったとも。
ホスト部ではバナナの皮は突然登場したりするものだと認識しているので、謎の転倒も無問題。
 オカマ子安はさ、もう最高だ。子安最高だ。昔の男っぽい格好とか、スニーキング時の
仕事帰りっぽい格好もよかった(ぇー
 殿がパパと同じ言動で、ハルヒも同じリアクションだったのもよかった。
というか、もう殿はパパ公認だよなー。殿がんばれ殿。


 あと、子供ハルヒのその威力といったらないね。


涼宮ハルヒの憂鬱 #11 「射手座の日
 なんでこんなに力はいってんだ。京アニ最高。
 そして今回も長門が強かった。じょじょにPCスキルがアップしてたり、すげぇタイピングとか、
とどめの主砲とか。さすがだ。
 まぁハルヒもよかったんだけどね。あの見つめあいはヤバかった。
 ガン○ムに全モザだったり、「落ちろカトンボ」だったり、コンピ研の部長がデスラーだったり。
今回も仕込んでたなー。
 コンピ研の方のワープ機能が消えたのがきになったとか。ワープっぽいことしてるのに。


 あと、次回予告の鶴屋さんも最強だと思ったまる