チップ2ネトラジを聞いてみた

 久しぶりにトップ2のネトラジを聞いたら、もう#38とかだった。すごいやってたね。もうすぐ最終巻発売だから聞こう的な。
 そりゃあパイもしぼむっちゅうねん。岩田アニキの言うとおりだよ。つーかアニキの息子の話NAGEEEEEE!!ww
 やっぱり若本はスゴいらしい。尺伸ばしまくりで満面の笑顔ってwwというかアニキと結構競演しているようだ。よし、劇場版トップ見よう。そうしよう。
 猫背ロボって言い方がなんか好きだ。今後はエヴァを猫背ロボを呼ぼう。そうしよう。
 アニキになら掘られてもいいか……さすがに、そこまではないなー……多分。そしてゆかりんの反応っぷりとかがもう、アレだよね!アナルにエコーもかかるよね!
 久しぶりに聞いても、相変わらずのテンションでよかった。