涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00

 が届いたー。まぁ、昨日だけど。
 書き下ろしの表紙がちゃんとインザレインの時のカエル衣装だったのが細かい。


 以下、見ながらのツッコミ的適当思ったこととか書いてみる感じの部分



・この話がみくるの絶頂期だと考えると、悲しいものがある……
・水虫の旗は後半の鶴屋さんへの伏線か!
・「さまさません!」「対象年齢10歳以上」
・ミクルビームは言わずもがな
長門がシャミセンの位置を直したり固定したりする仕草がヤバいね
鶴屋さんって髪がめがっさ長いね。膝まであると思ったら踝まであるし
・谷口の不幸さったらないな
アイキャッチがあるのならそこにCM入れろよ!
・お前ら今撮影中ってこと忘れてるだろっていうくらいな古泉と長門の演技(?)
・ラブコメ部分の抱きつく長門が以下略
・「ケリをつけよう」ってデカデカと書かれているのに愛を感じる(ぇー
・昼休み中っていうのが学生らしくていいね(何が?
・シャミセン声渋いな。そして「デュワ」。そしてばいばいきん的な無念
ところでEDの「超編集 重村 建吾(キョン)」ってのはキョンのフルネームでいいのだろうか
まぁ、あえて何も言わないけど。みんなそう思うはずだよね?
・オリジナルな次回予告はなんか寂しいなー
・メイキングクリップの一番の見所は宇宙人な監督で決まりだろう。出てるシーンが全てシュールすぎる
・まぁ、平野綾めちゃ可愛いのもあるけどさ
・番宣にさりげに山本さんが!w


 とりあえず、これは全部買う方向で決まりだな。