2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 チラシの裏側メモ

マリみて新刊と、金魚屋3巻が売ってたのを見た。 とりあえず近いうちに買おう。

巷で話題(?)の無限ダンジョン系のを触ってみた。 ロボットはアイコン集めがめんどくさい。けどまぁ、普通にハマる。 さりげなく適当にジエンドとアネモネを作ってローカル入りさせているのは秘密。 オリロボは初期の人を決めるのが…。というか、知らない人の…

トップをねらえ!2 #5 「星を動かすもの」

とりあえず、偉そうな人たちのダメっぷりがよかった。 以下ネタバレ

マリみてネトラジ #2

祐巳の中の人と、乃梨子の中の人の対話はいいとして、 ラジオドラマがはじけすぎだ。 なにやってんのこの人たちw こんな流れのOVAなら5本くらい同時に買っちゃうよ!! #1といい、#2といい、祥子はハジけすぎだし、祐巳はいろいろとアレだし。やべぇ、…

FF12プレイ記

とかつけて見ようかな。まぁ、今多分中盤くらいだけど。 とりあえず、賛否両論らしいけど個人的にはやばいくらいに好きだ。 この戦闘にハマる=FF11もいける?ってことなのか。まぁどっちでもいいや。 ヴァンとパンネロの声も、ここまでくるともう慣れてきた…

エウレカセブン #48 バレエ・メカニック

興奮しすぎて鼻血出た。 嘘だよ多分。とりあえず、全編ドミニクとアネモネのためのものだった。 この2人が大好きだから。数話前からのアネモネがまじでツボってたから。レントンとエウレカコンビよりもちょい上なくらいに好きだから。まじですごい嬉しかっ…

ちょっと前のはてなのいろいろを紛失しちゃったので移転した。とか。 ちなみに前ブログ⇒http://d.hatena.ne.jp/Gein/。 基本的にやることは同じなんだよね。