ネタバレとかけっこうあるかもね

桜蘭高校ホスト部 #12 「ハニー先輩の甘くない三日間」
 バニーハルヒは、圧倒的に藤岡の勝ちだな。着ぐるみもみくるを抜いてるね。つまい藤岡ハルヒ最強(ぇー
 AB型とか、相変わらずいい意味で空き放題なれんげとか、ハニー先輩の人選ミスとか、相変わらずモリ先輩はかっこいいなー。とか、けどやっぱホスト部っぽいアホさも持ってるなー、最強だなーとか、告白生徒といい、れんげ率いるメンバーといい、俺には理解できないYO!みたいなラストだったり、今回もよかった。
 とりあえず、次回はどうやら長髪ハルヒのようなので、正座して待っている事にする。


涼宮ハルヒの憂鬱 #13 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」
 今回はわりと真面目な話っていうか、小難しい話ばっかだった。まぁ、小説1巻はわりかしそんな感じだったような気がするけどね。
 あとは神人のデイダラボッチ具合と、久しぶりにみた古泉の超人バトルはわりとよかった。そういえば原作ではココとカマドウマ以外で古泉の超人バトルはやってないな。ド派手なやつが来ないものか…
 あと、次回で最終回ですか。とりあえずポニテ萌えとか、ラストが楽しみなので正座して待っt(ry


ゼーガペイン #13 「新たなるウィザード」
 たまにチラチラ見るくらいなので、正直あんまり話がわかってないんだよね!とかぶっちゃけてしまう。
 でもまぁ、今回はリョーコがウィッチっていうすごい人でしたー。そして可愛かったですー。よかったよかったー……って見てたら


 ゴルァー!!てめぇマジで面貸せやガルズオルム!!高く飛べるとかさー、「うわーこの子ウィッチじゃん超最強ー」とか生徒会長が言ってたりさ!別にアレは死亡フラグじゃねぇだろうがぁぁぁぁあああああ!!!
 と、1人興奮してたのさ。いや、でも大丈夫だと信じてるよ俺は。だってリョーコがヒロインなんだよね?というかこんな死に方は納得できないんだががががががががが
まぁ、実際普通にこんなテンションで友人とメッセしてた気がする。