願いはかなえてやんねーよ!クソして寝ろ!! 『まさに外道!!』

ひぐらしく頃に 綿流し編 #2<完>
 鬼編よりも犯人までがあっさりというか、魅音(か詩音かはわからないけど)の自白が普通にきてキョトンとした。あと、レナがすごくいい子で驚いた。
 双子の入れ替えトリックは基本だなー、と思いつつ、わざと服装を映さない電話シーンとか、けっきょく誰が誰だったのかとかあるけど、俺的には、オチがまんま『まさに外道!!』みたいで、逆に笑えた。そんな感じ。
 考察してるサイトとか行きたいけど、ヘタに他の編のネタバレするとおそろしいから躊躇する。とりあえず今ある6巻をそろえてから旅立ってみるか……


アフタヌーン 8月号
 例によって例の如く、各漫画感想↓



おお振り田島を意識する花井は伏線?トントン拍子に進む試合はなかなかいい感じだ
『謎の彼女』地味に、けっこう好きだこの漫画。なんだかんだで大胆だなー卜部は
ナチュン微妙
プ〜ねこなんだかんだで学生時代のモコは番長組と仲良くやってたようだ。未だに付き合いがあるとか。パンチラネコ漫画がんばれ
ヴィンランド・サガ光の速さで前の単行本を売って大判に備えた。1、2巻にオマケ付きときいたら、そりゃあね。本編は両親の話になると穏やかな顔になるトルフィンがよかった
しおんの王歩と祥子さま(チガ)の語り合いとか、友情とかがよかった。弟さんは明らかに企みすぎててアレだ。とりあえず父娘対決が楽しみだ
ラブやんむしろ今回は天使長の話だった気がする。汗出すぎです。ラストの会話は、わりと付き合っててもできてしまいそうな俺ガイル
『まにまに』小夜先輩と姫ちゃんがよかった。あと、姫ちゃんつえーよ
『江古田』コレも地味に好き。パキスタンの店長がよかった
爆音列島シンジのへタレ具合が素敵すぎる。あと頭悪そうな女はレギュラー入り決定か
『カラスヤ』単行本買うかマジで悩む。とりあえず、俺もB君の立場が多いよ!あと破魔矢の写真はわりとかっこいいと思うよ俺は!
ハトよめトリップは反則だろ。ずるい。爆笑してしまった。
『神社』最終回かー。なんだかんだでけっこうみんなハッピーエンドでよかった。最後まで真鍋は可愛かったね。
『水中花』ぼくのなつやすみみたいな感じか。そして主人公がおもしろいくらいにツンデレ。こういうタッチは嫌いじゃない。
『孫』女子高生でもヒゲは生えるみたいだよ!あと、イカ子がちゃんと前回貰った服を着てるのがよかった。委員長の暴走といい、次回が楽しみだ。