ゲームな話

 今日ニュース聞いてて、PS3の値下げを始めて知った。4万9千とか8千とかだったっけ?
さすがに6万超えはなぁ。って思ってたから、ちょっとだけ欲しくなったとか。とりあえずけどWiiもやってみたいんだよなぁと。なんだかんだで結構次世代機楽しみだったりする。


 あと、ジョジョ一部のゲームの予約を早急にしないといけない。あれはヤバい。めっちゃ欲しい。
 というかですね、今週のファミ通に荒木氏とスピードワゴンも出た発表会でさ、荒木さんがジョジョ立ちしてんの。それでなんか興奮しちゃってるジョジョオタな俺なわけで。その横でけっこうマジにジョジョ達してる小沢さんとは気が合いそうだ。
 ネットで見たけど、ホントに小沢さんってばジョジョマニアなんだなと。ここまでむき出しなのも素晴らしいなと。