まとめて見た話

ARIA The NATURAL #25 「その 出逢いの結晶は…」
 原作読んでて「アテナさんが呼ばれないのが、登場の都合上仕方ないとしてもちょっとどうかと思う」って思ってたエピソードを見事にやってくれたわけで。しかも藍華は短髪バージョン。
 アリスがグランマをやけに気に入ってたりするのに気になりつつ、アイちゃんと社長とアテナさんのダンスに、なんというかいろいろアレだった。


ハチミツとクローバーⅡ #12
 うまいこと最終回でホッとした。
 10巻の感想がそのままな感想なんだけど、忍と竹本の青春シーンとか、山田と野宮のシーンとか、電車前のはぐとのニアミスとかが無かったのが残念だけど(まぁ尺的に仕方ないけど)、EDのその後が。これが見たかったんだよなー。なんだかんだでみんな幸せそうなんだよなー。
 あと、やっぱりラストシーンは泣けた。音楽効果もあってさぁ、ホロリときたよ。