フリクリ全部見たよ!な話


 なんていうか、いろいろすごかった。結局あのアイロンの会社?の目的とかそういう部分がアレだったけど、なんだかんだで面白かった。
 とりあえず5話のサウスパークネタがどんどん出てきたのは個人的にヒットだった。ケニーなナオ太とか。
 海賊王とかいきなり出てこられてもー。ってナオ太がすげぇ主人公っぽい!つーか強ぇ!そして告白!照れハル子がなんかいい!火の鳥!とかラストシーンはいろいろとがんばってた。脳内の自分が。
 あと、これは最終的にニナモリがいい子。っていうオチなんだろうか。ニナモリいいよニナモリ。
 アマラオとキツルバミもよかったけどね。というかラルクキルツバミは5話の服装がかっこよかった。


 6話とか1話とかの漫画表現とか、6話のその後の作者側的なお父さんとか、そういう実験的な部分が面白かったと思ったわけで。なんだかんだでガイナックスすげぇなぁ。って思ったとか