責任者出て来い!な話

 とりあえず、コレを見て欲しい。そう、このブログの7/19の記事だ。
 ここのハレ晴れスイングに驚愕した自分だけど、どうやら続報があるらしく。


 コレ


 やったー、古泉どころか鶴屋さんまでいるー。じゃねぇよ!!誰だよ小泉って!ちゃんと絵には「古泉」ってあるだろ!
>・・・あ、鶴屋さんの八重歯逆だ・・・。今気づいた。直します(笑)。
 鶴屋さんの八重歯に気付くその心を古泉にも一割はわけてやれよ!!憤慨だよ!!そんなに古泉嫌いかみんな!!


 思わず興奮してしまったり、思わず一番上に書いたりしてしまったけど。
がんばれ古泉くんのお陰か、古泉の株がトントンと上がってくのを感じる自分としては、許しがたいことだったと。


 なにやってんだろうか、俺は。