うたわれネトラジの話

 あれー?うたわれるものラジオ聞いてたと思ったのに、いつのまにか夢想歌のCD聞いてたよー?
 って感じだった。恐るべしエロい方の小山さん。終始押されっぱなしな柚木さんってのも珍しいよ。まぁ、いつものゲストの立ち位置に柚木さんがきた。って感じだろうか。
 あと、酔っ払ったリキちゃんのエピソードは吹いた。案外お茶目さんなんだ。このエプソードを話されたリキちゃんの反応が見たい。
 来週は柚木さんとトウカの人だけか。とりあえず今回みたいな夢想歌尽くしにはならないだろうけど、そういうベクトルとは違う意味で楽しみ。


 そしてどうやらうたわれPS2がさらに延期とか。
まぁこれで気になってたゴットハンドができると思えばいいか。
でもファミ通クロスレビューで微妙だったんだよね神の手。
まぁ毒チワワとかデカいアイテムが出るとか、そういう部分に反応してしまうから買っちゃうだろうけどね。