素敵な話とSBRの話

 無敵N2巻にあった、看板娘のネトラジを聞いてみた。


 なんだこりゃあ。すげぇ、うたわれラジオの百合版だろうか。
そして生天目さんと小清水さんのウィキを見てさらに驚愕。なにこの百合百合した世界。大好きなんだけど(ぇー
 10分くらいの手ごろさと、携帯でも聞ける手ごろさもいい。まぁ、強いて言えばやっぱり短いかなぁってところか。
それにしてもすごいな。レズが嫌いな男子なんていません。なんて某コスプレイヤー(違)が言うのも納得だわ。
とりあえず、最近見てなかった無敵看板娘のネット配信をちゃんと見ようと誓った。


 某所で「未だにブラックモアの雨の中でバラバラに動けた理由がわからない」というのを見た。
それをみて「あぁ、そういえばそうだな」と思ったのが俺です。
 いや、もう荒木先生にしてみれば当然だろうなぁと。この程度、全部をしっかり見てる信者には当たり前のことなんだと。「なんとなくできた」でいいのではないだろうかと。
そんな荒木信者な俺でした。