いろいろ買った話

○そこはぼくらの問題ですから
 看板娘Nを買いに行ったはずが、『美形変態vs女子高生』『爆走ハイテンションラブコメディ』などの帯に惹かれて購入。
 で、思ったより面白かったわけで。潔良の鼻血シーンとか、撲殺天使なシーン連発とか、ヤエコが案外可愛かったりとか。宇宙に漂う美形オーラはすばらしい。
 ただ、これが載ってた雑誌普通に見たことないんだよね。表紙にある、小畑の半裸月?のピンナップがついてるようなエロティックな雑誌知らないよ!


無敵看板娘N #1
 もうすぐ2巻発売だし。買うの忘れてたし。というわけで。
 相変わらず太田のヒーロー物ネタはいい。というか、今回の戦隊はゴレンジャイに通ずるものがある気が。
 テッコツ堂のメンバーも個性的なやつばっかだし。青鮫は○○だし、甲斐は根は優しいし、伊原は案外暴走しない看板娘だし。そして今回も1人空回るめぐみがナイスだ。


○めっちゃキャン #1
 自称というか自分的にはそういう認識なパンツ漫画家の築地な漫画。
 どことなく看板娘のようなオーラを感じる。つーかおもしろい。最近の料理系漫画の主流?な『食べた反応がエロい』もクリアしてるし(ぇー
 イワシの話はちょっとアレ?な感じのところがあったけど、おもしろかった。
というか、カツオがすごく食べたい。あと、フード部分が魚の顔なパーカーがすごく欲しい。