漫画の話

無敵看板娘N #2
 とりあえず乙女な顔の美輝は笑うところなんだよね?いや、まぁせっかくなので萌えといたけど。
 あと、伊原が案外エロいというのがわかった。青鮫が轢かれた回あたりで特にそう思った。
ヒーローの回でもいいキャラしてたし、伊原株がなかなか上がってきた。
太田のヒーローオタクっぷりはもはや鉄板。安定した笑いをご提供します的な。


ハトのおよめさん #5
 最強カオス漫画。十二支ビームとか、小関とかの軍団とかの小さな大まかな流れがちょっとづつ出てるのがなんかいい。
 そして5巻での一番の見所はやっぱり今までで最長の長編、幽霊屋敷?編だろう。シゲさん大活躍だし。
なんかハトよめらしからぬいい感じのオチだったり、けっこう好きだ。日記読んでる2人の反応もなんかいいし。
 あと、今回からやけに「ボク・モ・ゲ〜ル!」とか「ボク・モ・レ〜ル」とかが出始めた。気に入ったっぽい。