涼宮ハルヒの憂鬱 #2 限定版

 シールはNo.8だったとか。このセリフがなんかてれびくんとかについてくるシールみたいでなんかいい。
 そして例の如く、見ながらダラダラ書くよ!




(憂鬱Ⅲ)原作の長門の長台詞をうまいことまとめてるなーと。あと話の異常さと映像の異常さのリンクっぷりがいい
・いつのまにかキョンハルヒハルヒと呼んでた。Ⅱでもう呼んでたっけ?
キョンの部屋のモノローグって追加シーン?
・あ〜やっぱり聞いてねぇ〜。のキョンが素敵すぎる
・そしてホモじゃなくて古泉キター
・その目的はすでに達成されてたりする灯台元暗し。いつ気付くんだろうなこれは
・嘘ピョンで。キョンはやっぱりお茶目だ
・みくるのドジシーンは追加っぽい。テンプレートなボケっぷりはさすがだ
・がんばっていきましょいなハルヒもいいけど、いつのまにかワープしてる長門もいい
・学園ストーリーにメイド。あ、ホスト部にもいる。やっぱり学園ストーリーといえばメイドらしい(ぇー
・はいメガネオン。淡々としたキョンはドエロだ。絶対
・古泉の驚き顔ってのも珍しい気が
長門の制服は未だに違和感を感じるけどね
・そしてみくるの告白。説明のはぶき具合が長門に比べて短い気が…
禁則事項キタ。本当の歳の禁則事項具合は異常
ハルヒinアヒル口。露骨だぜハルヒさん!
・図書館にきた長門の明らかなテンションの上がりっぷりがなんかよかった
・自分でやれ⇒ひゅぎゅう。のハルヒは反則だ
・古泉の顔の影のかかり方の怪しさっていったらないな
・古泉が一番説明を省かれてないなーと
・やっぱりEDでキョンハルヒのフォントでかくなってた
(憂鬱Ⅳ)さっそく出たなナイフの人め
・と思ったらやっぱり涼宮呼びだった。脳内ではハルヒなのに
・体を持て余す……スネェェェェェク!!
・ってなんか超が小さいよ監督
・やっぱりOPがないとなんかある!感があっていいね
・ってそりゃなんだ!!の力強さがさすがだ
キョンの作業の素早さが素敵すぎる
・そしてついにナイフの人の本性ががが!!
・why何故?こういう言い回しがキョンクオリティ
・つーか避けれるキョンもさりげにすごい
・相変わらず戦闘シーンがハンパない。力入れすぎじゃね?
・そして長門登場シーンのかっこよさは学園ストーリーとして異常。CM明けのBGMがかっこよすぎる
・朝倉の唱詠シーンの逆再生どっかで見たなーとか思い出した
・朝倉の最後の攻撃ってどうなってるんだろうか
・花畑になってからの朝倉の早口にちかい喋りはなんかアレだ
・確かにメガネない方が長門はいいけど、それはメガネ無し期間が長いからだろうか
・そしてWAWAWA忘れ物〜キタ
キョン北の国からなモノローグが追加
・ホワッツ!とかいった生徒はあのメガネくんだろうか
・確かこのこくった振られた男女はいろいろあったのというのをどっかで見た気が
・そしてみくる(大)登場。エロの象徴化かこの人は
・特盛ッ!!キョンクオリティ2
・この腕輪がTなんたらなんだね多分。ワープ機能かなんかついてる
・ヒント:白雪姫とかそのまますぎるヒントだよなーと。つーか長門がヒント出すしねとか
ハルヒポニテといい、長門のメガネといい、キョンってば女ったらしだなぁ
・幼馴染が〜時のキョンのやる気なさがなんとも
キョンももうちょっとやる気だそうよ。すげぇモロに引きずられてるじゃん
・やっぱりEDのやる気なしに踊るちゅるやさんに違和感を感じる
・そしてオリ次回予告のマッガーレキタ
(ねこマン展)なんで?ねぇなんで!?wwww普通にビビったんですけどwwwwというか音楽くらい入れようよ
(メイキング)また平野綾のみか。他の人って出ないのだろうか
・斉藤さんのプレッシャーの掛け方がさすがプロデューサーといったところだろうか
・つーかホントに声の変化がすげぇな声優
・挿入歌ってことは、普通にライブの時のシーンの映像なのだろうか
・つーかロストマイミュージックの方かよ
・ねこマンリアル遭遇。つーか書きすぎだろ30は
・どうやら大変だったっぽい。まぁ映像にもいい意味で無駄に力入ってたから歌う方も力入ってないとなんだろうなーと


 ついに次巻で憂鬱編終了か。はやくⅥが見たいなー