みえる・ボール・ランな話

みえるひと #5
 表紙の澪がエロいとかエロくないとか。
 まぁ今回も個人的にいい出来だと思ってる。さりげなくガクがいろいろと活躍してるのがいい。
 というか、ジャンプに出てるヒーローの人と愚問だなの人の姓が出てて驚いた。つまり、今の状況は昔と同じということだろうか。神吹父がなんかかっこいい。そして、明らかに裏切り者臭ただよう壊神の息子さんか父がそのうち出てくるはずだろう。


SBR #9
 ティーーーム!!!!なんか、可哀想な人だった……最後の辺はかっこよかったのに…やっぱり人妻に迫っちゃダメってことか
 リンゴォの意志をちゃんと継いでるジャイロがかっこよくて、前巻に続いて主人公っぽさが復活してきたジャイロだった。
そしてルーシーが仲間になったっぽく、さらにジョニィが遺体強化。
 それにしても、ブラックモアの狂信っぷりがなんか怖かったと思ったのは自分だけだろうか。