うたわれネトラジの話


 しょっぱなからリキちゃんが暴走してるよwwなにしてんのリキちゃんwww
 相変わらずな柚木さんだったり、自分が大丈夫か…とかさりげに言っちゃうリキちゃんだったり、凶器がいつもあるラジオってすごいね!だったり、リスナーから応援されちゃうリキちゃんだったり、柚木さんにガソリンを注いでしまったメールがきたり、猫言葉な柚木さんがさりげに可愛かったり、めちゃめちゃ恥ずかしい格好でどんなだよ!だったり、相変わらずスルーなリキちゃんだったり、猫言葉にはまる柚木さんとか、どうしようか…ってリキちゃんもなんか可愛かったり、うたわれは真面目な作品かもしれないけど、このネトラジは真面目じゃないね。いい意味でだったり、DVDのショートアニメは某つべで見たけど、そういえば歌っていたなと。むしろ厠ネタに反応してて気付いてなかったとか、テンション上がりすぎて笑いすぎな柚木さんとか、乱れちゃった♪って!とか、トンカツパフェは名前があきらかにゲテモノなのは逆にすごいとか、どなたが!?⇒ゴホッゴホッ!コンボ最強だったり、柚木さんの優しい「えぇ」は逆に怖かったり、だから映像はこっちは見れないんだよリキちゃん!とか、血だまりできるくらいの流血ってハンパ無いんじゃないだろうかとか、浴衣萌えか。リキちゃんとは気が合うなとか、2人で1人な柚木さんとリキちゃんとか、反省リキちゃんは優しいなぁとか、ラストで猫攻めな柚木さんが……だったり。そんな感じ。


 って、来週リキちゃん休みだって?柚木さん1人はありえないだろうから、ゲストだろうな……
って、いらない子クロウの人じゃないか!!まさか同じ小山ってことで柚木さんを騙す気か!?(ぇー