ホストのうたわれる話

桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」
 倉賀野さんがついに名前明かされたわけで。ハルヒファンの子は普通に可愛い罠。
れんげは相変わらずはっちゃけすぎだ。つーか情報横流して。さすが金持ち高校だ。オタクが金持つとこうなるんだろうなと。
 ホスト部のドラキュラがセクシーだったり、唇の人(失礼)がやっぱり目立っちゃったり、ベルゼネフの人もさりげに活躍したり、メイドと執事まで出てきちゃったり。
 ハルヒ接近にドキバクなヒカルと、フランケンなモリ先輩がよかった。
 双子の出番が最近多いなと思いつつ、カオルはどうなるんだと。なんかいろいろありそうで楽しみ。


うたわれるもの #22 「忌まわしき契約」
 オボロとクロウのかませ犬っぷりに驚きつつ、ハクオロ前線出るの早ッ!
 そしてアルルゥー!!!って、ハ、ハクオロさーん!!!
ハクオロさんがジャバウォック変な怪物になっちゃったよ!つーか、なんか現代の場面はいっちゃったよ。リキちゃんな声はあきらかにハクオロの人だろうな。
 血がドバドバ出つつ、小物っぷり全開な彼は逃げ出した。つーかタイトルの契約ってこれか。エルルゥは今まで忘れてたのだろうか。つーか手だけ神様ななんかのハクオロがかっこよかったかなと。
 佳境だ。原作やってない身として、マジでどうなるか予想もつかないわけで。というか、トウカとカルラであの青い人足止めできたのか。なんかカルラなら倒せそうな気がするんだがな。