デュララな話

デュラララ!!!×3
 とりあえず、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 サイモン!サイモン!!
 ⊂彡

 あと、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 セルティ!セルティ!!
 ⊂彡
 みたいな。
 ロシア語バージョンのサイモンとか、なんかすごく可愛いことになってるセルティが見所な本でしたまる


 いや、まぁ3人のすれ違いっぷりとか、それぞれの正体を知って。みたいな展開なんだけど、どうも不完全燃焼というか。実際、3人がその話はしてないわけだし。ぜんぜん終わって無いじゃんとかは言っちゃだめ?
 相変わらず規格外な平和島兄とか、なんか次の巻で出番があるらしい平和島弟が気になりつつ。臨也の双子の妹はマジなのだろうか。
 まぁ、ミスターハッピーエンドな成田の作品だから、微妙にハッピーなのか分からない結末の黄巾党の彼と彼女とか、それを待つ恋人未満な友達とか、武器に宣戦布告した情報屋とか、いつのまにかしっかりラヴラヴなクラスメイトとかひっくるめてハッピーなエンドにしてくれるはず。というかしろ。
 分厚いけど、スラスラと読めたのはいつも通りだった。