ガンスリンガーなぎの話


 かんなぎはあったけど月型本は無かったミステリィ。後で違う本屋行こうと思いつつ腹いせにガンスリを買っておいたりする。


ガンスリンガー・ガール #7
 すっかりサンドロとペトラが主役になっちゃってたりする。まぁ好きなコンビだからいいんだけどね。
 ペトラが案外一期の義体と仲良くやっててなんかよかった。あとサンドロ様とのイチャイチャっぷりとか、大人トリエラ綺麗だとか、トリエラとヒルシャーのなんか微妙な関係とか、クラエス強かったりとか。そんな感じだった。
 実はメイン以外のキャラの顔の見分けがつかないのはヒミツ。前出てきたっぽい人とかいても初登場みたいな感じで見てる。5巻の3人組のナイフの人以外とか。


かんなぎ #1
 いやぁ、ホントに武梨さんの絵はなんというかやわらかくて癒されるなーと。
 ありえない食生活なナギとか、美術部のメンバーの濃さとか、ナギのおちゃめ(?)っぷりがなんかいいとか、表紙裏のAカップをやけに主張されてるナギとか、コレジャナイロボとか、そういうのがよかった。