つーか話なげぇよ!の話

 ↑であんな事言っちゃってたけど、実際は給料前でキツキツなんで買う気はなかったテイクムーン。でもまぁ一応本屋覗いてあったら買って無かったら諦めようと。
 まぁこの時点で買う気がけっこうあったのは自分でもわかったけど、まぁ1冊残ってて、買ったわけで。

TAKE moon 2
 とりあえず俺は表紙のセイバーだけで2杯はご飯が食べれるらしいよ。
 中身は、ゴスロリ蒼香がグッときたり、うるせーカレーババア!だったり、かわいこぶった立ち絵に俺はごまかされたり、わかめっぽい人がいたり、血まみれトーフだったり、ナントカに刃物だったり、浴衣シオンは反則だったり、金魚すくいの知識が無駄に増えたり、テキ屋のおっさんがあわれだったり、三毛レンが欲しかったり、テニスキャスターがもうなんかアレだったり、ワカメが豚だったり、えへへな凛も反則だったり、ライダーのスキル「ドジっ娘」と騎乗スキルA+が大活躍だったり、セクシーな一枚絵がスゴかったり、オロオロな凛はまたはんs(ryだったり、5080よろこんでだったり、キャスターの部屋がすごかったり、なんかイチャイチャして終わったり、なにかに目覚めたマスターと止めるサーヴァントがなんかよかったり、パワーバランスが変化した衛宮家の惨状がよかったり、バゼットがはんs(ryだったり、またイチャイチャエンドかよ!だったりしたわけで。
 一言で言うなら、よかった。と。やっぱり武梨さんの絵は惹かれるものがある。