昨日のファミ通の続きの話

 ※ここでいう『バカ』は最上級の褒め言葉なので勘違いなさらぬよう


 やべー、すげーおもしろかった。バカ決定戦。へたなお笑い系の番組よりも。
 とりあえず開始数分で消えたほかのメンバーは、よく見たらそんなにバカじゃないな。ブンブン丸とか言うほどじゃない。もはや手遅れなルパンの前では霞むさ。
 で、佐治とルパンとノイマンとナッツだったわけだけど。ノイマンの最後まで特に無表情のブレがなかったのとか、おもいっきり「サーターアンダギィィィ!!」を忘れてたナッツが不意打ちだったり、パンスト時の佐治がかっこよすぎたり、やっぱり俺の中ではルパンが最強にバカだったりした。
 あと、もれなく司会のポルノもコスプレ要員のホンマちゃんもバカだったわけで。
 すげぇなファミ通。よくこんなメンツで雑誌作れてるよ。逆に尊敬できるよ。