例の話

 いやさ、実際今シナリオ執筆中だし、ペルソナ3なんか買ってやるヒマないんだよねー。
つーかそもそもペル2罪・罰もまだクリアできてないのに。アハハ




 じゃあ今お前が持ってるゲームはなんだ?って聞かれたら、「ペルソナ3ですけど?」って答えるしかないけどね(ぇー
 まぁ、すぐにバイトだったから全然できなかったんだけどね。とりあえず第一回タルタロス侵入まで。
 音楽のスタイルッシュさに惚れ惚れする。


 ちなみにナギもとい、謎の少年にはちょうど『真夏のストレート』を聞いてて、華麗なる食卓の新刊も同時に買ったから『甲斐谷ヒロト』と名乗っておいた。
 さて、ゴスゴスと進めてくか!最悪更新されない場合もあr(ry