映画とかの話

 どうやら、「ゲド戦記」のダメさと「時かけ」のすごさがネットで話題らしい。
時かけ」は確かハルヒDVDのインフォに入ってて気になってたんだよなー。すごく見たい。
でも、アニメ系の映画を一緒に見に行くような友人がいない罠。レンタルまで待つかー。
 あと、個人的にブレイブストーリーも気になる。どうなんだろうかアレは。



 ハレ晴れスイング(仮)に驚愕した。
なんで古泉いねぇんだよコンチクショウ!!いや、これはただ載せてないだけだ!そうだろう!?なんて事を考えた。
 でも実際なかったら、いろいろ間違ってると思うんだ。バニーハルヒもそりゃあいいけどさ、やっぱり5人そろってのSOS団であって。
もういっそ、古泉はシークレットでいいんじゃないだろうか(ぇー