カレーの話

華麗なる食卓 #20
 次回の裏表紙は、助手の人だな。とか勘ぐっちゃう(ぇー
毎回逆に大変だろうな。女キャラ出していくのは。
 今回はもはやメインヒロインになってしまったんじゃないかってぐらい存在感のあるFカップちゃんメインだった。甲斐谷がかわいそうだよ!
 で、まぁFカップちゃんは相変わらず途中で参加不能になっちゃう子だったけど、よかった。なんで勝ったかってのも、説得力があってよかった。


 マキトと唯衣のイチャイチャっぷりもよかったというか、マキトのとてもいい顔がよかった。アイツはバカだ。最高だ
というか、もうこれは付き合ってるんじゃないのか?
 最後の出てきたライバルっぽい人には普通に負けそうだなーマキト。どうなるんだろうか