久しぶりに銀魂を見たって話

銀魂 #16 「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!」
 マダオ主役の回。マダオいいよねマダオ。みんなからいろんな意味でマダオって呼ばれてるのがいいよね。
 タクシー運転手になってからのそれぞれの行き先。ハタ皇子再登場。そろばん塾。シャンプー。卑猥物取れたの流れは神だった。自分的に。
 なんだかんだで、ハタ皇子ってけっこう出てくるよなー。あの声にも愛着がわきはじめた。
 最後のセリフのニュアンスが、原作とは違うと感じたんだけど。原作は切なげだけど、アニメだとなんかほんわかしてた気が。というか、アニメのほうがなんかよかった。
 で、あぁ2期EDやっぱいいなぁ。なんて思ってたら次回ついに高杉かよ!しかも声子安wwwwktkr!!!
しかも次回予告超シリアス。やべぇ、絶対にみないと!