今日の機神飛翔

 やっと夕方届いて、飯食って、ゴロゴロして、んでDLして、2時間半くらいやってみた。
 現在、姫さんが地下っぽい場所で目を覚ました所。今回は章じゃないようなので、正直止め時がわからん。



「本気を出すよ。振り落とされないでね」
蜂蜜酒は飲んでいる。思い切りやりたまえ」
「Yes, Daddy」


 以下ネタバレ


 一貫して、プレイヤ−が知ってるのを前提とした話になってるね。正直、なんとかの怪とか、ウエイトリィとか言われてもピンとこなかった。もう一回咆哮やり直した方がいいのだろうか。

 まぁそれは置いといて。しょっぱなからいろいろとよかったね。アルとそれなんてエロゲ?な展開とか、セラエノの教授最高!とか、ハヅキ最高!とか。つーかセラエノの人達はすごく俺のツボをつく。クラウディウスもね。
 そして僕らのドクターウエスト&エルザは今日も輝いてました。いいかませ犬っぷりだった。


 とりあえず、九朔は確実に九郎の息子だろうな。「……い…九朔だ」とか言ってるし。変な名前って言われて怒ってるし。
 アルが母親なのは確実だろうけど、魔導書が子供生めるかは謎だし、本人が半人半魔とか言ってるから、すごい気になる。


 そして、「あぁ、なんかSRCに組み込みにくい展開だなー」とかやってる時に思ってたとか。