今日消化ブツ

銀魂 #8 「粘り強さとしつこさは紙一重
 すげぇ!めっちゃ秀逸じゃん。OPすげぇ中途半端なトコから始まるし。ホントに別番組だし。これで新聞も名前変わってたら神だったな。
 やっとゴリさんのキャラが出てきた。マジなゴリさんはゴリさんじゃないよね。
銀魂らしさが出ててよかった。まぁ、俺の言う銀魂らしさってのはゲ○とか、そういう系のことなんだけどね。


ARIA #8 「その コッポラの日に…」
 改めて、OP曲のマッタリさ加減にマッタリしたとか。
 ウッディーの悲壮さとか、アリスとアテナとか、藍華とアルくんの微笑ましさとか、つーか藍華が主役を食いつつあるとか、アリシアさんは絶対にわかってやってるよね。とか、暁の灯里フラグktkr!とか。
今回もよかったです。


ブラックラグーン #7 「Calm Down, Tow Men」
 この回はホント好きだから。すげぇワクワクしながら見てた。


 ロックがかっこいい。シスターへのカマかけとか、レヴィとの喧嘩シーンとか。もうね、ロックのかっこよさが際立った回だった。
 あと、ロックの成長と、もう1つ重要なレヴィのフラグ立ち(であろう回)だったけど、最後の火移しのシーンはなんだ。エロくみえるのは気のせいだろうか。