アフタヌーン7月号感想・特別版

 今読み終わったわけで。
うん。とりあえず「げんしけん」だよ。今日はコレだけ書くよ。他のは明日書くよ。
ネタバレなので以下略


 ホンットに!荻上ゴチでした!!
なに、この最終回になって爆発しだしたオギーは。いや、前から好きだったけどさ。今回はもう、メーター振り切った。
 さりげに、『児文研から覗き』、柱の『同類!ってことで云々』とか、1回辺りのネタ使ってきたのがよかった。
 あー、終わるとなると寂しいな。ホント、げんしけんのおかげで(せいで?)俺も笹ヤンみたいになっちゃったんだよなー。今思うと。


 で、8月発売の最終巻は半分以上が書き下ろしで笹と荻のアツアツとか、その後とか、あるんですよね!くじアンのツッコミはあえてしないから(笑)、その辺頼んますよ!!