涼宮ハルヒの憂鬱 #8 「孤島症候群(後編)」

 ハルヒキョンが落下とか、コナンとか、逆転裁判とか。原作にないシーンが凄すぎた。京アニすげぇ。
 ハルヒの乙女度がハンパなかったのもよかった。落下した辺りはもうどうしようかと。手をにぎりかえしてるのなんか、ほんとにもう(ry


 あとはBGMコナンとか、コナン犯人な黒い影とか、逆転裁判とかが面白かったかと。
 そういえば、次回が14話で時系列では最終回なんだけど、オリジナル回だよね。原作にないタイトルだし。
というか、ハルヒの言葉が気になるわけで。まぁ、14話ってことは最終回なわけで。どうなるのか楽しみだ。画面見る限りでは、映画撮影の時の1シーンっぽく見えた。あんなシーンあったかは謎だけど。