今日読んだ本

神様家族 #2 発育少女
 どうも、進一がデュラララの黄巾のヤツと被っちゃう。多分気のせいだよね。
 読みやすいというか、スラスラと読めた。相変わらずテンコは愛いヤツだ。正直、この後に録画2本見たりハルヒ見たりとかで細かい所覚えてないのは秘密な!
 あと、3巻の背表紙で久美子復活が判明した。やっぱ合ってたのか。


涼宮ハルヒの憂鬱
 予想の斜め上を行っていた。
 もっと、なんかこうほのぼのしたものかと思ってたのに……。いや、おもしろかったけど。すげー好きな感じだけど。
 ハルヒの思いが唐突な感じがするけど、まぁ別に気にしない。というかハルヒがど真ん中ストライクすぎる俺はアレだろうか。違うよね。
 とりあえず、すぐにでも次の…次どれ?通し番号くらいふっとけよチクショ−!!