今日消化した録画モノ

○エアギア Trick.1
 とりあえず、ハルヒ異常に原作知ってる人じゃないと展開についていけない気がする。
というか、知ってる方ですら展開の速さにビックリ。ついでに2回目の銀魂のよく見ればすごい原作忠実度と真逆だ。
 まぁ、こういうのはこういうのでいいかと。例えイッキがしょっぱなからけっこう上手くても、リンゴがツボってても、オニギリが初期の善良な感じでも、アニメでも我らがカズ様が影ウッスィーくても、イッキの声が子供っぽすぎても………あ、最後のは気に入らないや。


 つーか、早くエミリだせやコラ


ARIA The NATURAL #2 「その 宝物をさがして…」
 社長が…社長がよー!(笑泣)
 と、終始思ってた。あと、久しぶりにアリスの「でっかい」の使い方で不自然じゃないのが出たね。というか、普通な言い回しが。
 そして相変わらずねむk(ry ほのぼのしててよかった。店長のシブさがなんともいえない。この2つの組み合わせ方はうまいなー。と原作村側発言もしておく。