FF12プレイ記

 とかつけて見ようかな。まぁ、今多分中盤くらいだけど。


 とりあえず、賛否両論らしいけど個人的にはやばいくらいに好きだ。
この戦闘にハマる=FF11もいける?ってことなのか。まぁどっちでもいいや。
 ヴァンとパンネロの声も、ここまでくるともう慣れてきたし。むしろ味がある気がしてきた。
以下ネタバレ



 とりあえず、神都で変なジャッジマスター倒した所まで。
 グラサンの人の中の人が若本さんだったのがツボった。まぁ、好きなキャラがセルだったり、アウグストゥスだったり、ようはそういう事な人なんで当たり前か!
 とりあえず主人公はバルフレアなんだよね?ヴァンより目立ってるし、かっこいいし。
ヴィエラの里の「何歳?」イベントのやれやれ。みたいな動作が自然すぎてグッときた。


 とりあえずモグをやったりやらなかったりで牛歩で更新中。


 …あれ、プレイ記じゃないんじゃない?これ。