エウレカセブン #48 バレエ・メカニック

 興奮しすぎて鼻血出た。


 嘘だよ多分。とりあえず、全編ドミニクとアネモネのためのものだった。
この2人が大好きだから。数話前からのアネモネがまじでツボってたから。レントンエウレカコンビよりもちょい上なくらいに好きだから。まじですごい嬉しかった。
 正直「ドミニク死ぬ流れ!?」って思ったけど、このままハッピーエンドになってほしい。つーかなれ。ジエンド半壊だけどなれ。
つーか、ジエンドは新型(?)になってすぐに半壊はひどい。ヒューイ死ぬがいい。


 とりあえずエウレカ見てるとSRC熱が浮上してくる罠。まじで今回の流れとか自分で再現してぇ!って思えた。
よし、あと2回(というか、あと1回?次最終回1時間SPでしょ?)が終わったら、ちょっといろいろ考えようかな*1

*1:例の如く口だけで終わる可能性大