トップをねらえ!2 #5 「星を動かすもの」

 とりあえず、偉そうな人たちのダメっぷりがよかった。
以下ネタバレ



 まだダイバスターでないんかい!ってめっちゃ突っ込んだ。
というか、このまま最終巻にいって大丈夫なのだろうか。ちゃんと納得できる終わり方なのだろうか。


 「ノノリリ」は大方の予想通りノリコだったっぽいね。冒頭だと。
これは6巻に出るよー。って事なのだろうか。
さっきから「なのだろうか」ばっか使っているけど、それでいいのだろうか。


 閑話休題。今回のタイトルはラルクのことだったか。相変わらずタイトルが予想の斜め45°をいくアニメだなトップ2は。
 今回、後半のラルクがちょっとハイすぎてアレだったのがどうも。まぁ、それはそれでよかったんだけどね。というラルク贔屓のゲインだったりする。