ホストでうたわれる話

桜蘭高校ホスト部 #20 「双子があけた扉」
 金庫の置き場所とか、ロック方法とかがなんか適当すぎて。やっぱり金持ちはすげぇ!!
 双子のひねくれっぷりも見所だろうが、とりあえず殿だなやっぱり。殿かっこいいよ。というか、ホントこれってハルヒすごい子だね。そりゃ双子も惚れるよ。
 あと、最後のタイトルとか、こういう演出大好きだからさ。それだけでもグッときた。


うたわれるもの #21 「大封印」
 銀髪のヤツがものすごくウゼェと思ったとか。あと、ゲンジマルは慕われてるなぁと。
 久しぶりに出てきたクロウとトウカですら敵わないのに、ほんとどうやってコイツら倒すのか。というか次回予告がさ!なにアレやばくない!?