戦国な話


 謙信クリア。4話の信玄乱入とか、最終話のバトル中の会話とかやっぱり熱かった。おもわず全部聞くまでダラダラと移動したりガードしてたりした。
で、やっぱりEDはバカだったわけで。思わず本気で「バカやなぁ…」と呟いてしまったとか。


 とりあえず全キャラ出す&第2衣装は取る。を目標に。
 第3防具とるためにいろいろやってたら、いつのまにか濃姫がレベルMAXになってたりした。慶次ですら89なのに。愛って怖いね。
 次は使いやすい謙信とかかすがを鍛えようとしたけど、どうも上杉軍営によってしまう自分だったりした。


 あと、かすがシナリオだけど謙信が慶次とけっこう仲よさそうなのがなんか嬉しかった。そんな俺は花の慶次を好きすぎるんだろうか。