うたわれネトラジの話

 3回ぶりにゲストなしな回だったわけで。というか番組紹介の力ちゃんが!仮面を!!やべぇ萌える。


 しょっぱなから飛ばしまくりな柚木さんとか、髪飾りは栓抜きらしいとか、ヌワンギのは納豆とか油ひきとからしいとか、浪川さんと力ちゃんはあらぬ関係らしいとか(ぇ、浪川さんは眼中にない柚木さんとか、うちわで話し逸らす力ちゃん必死だなとか、そういえばPS2予約してないなーとか、DVDボックスも欲しいなーとか、いや力ちゃん「ほら」とか言われても見えないよとか、「小山涼香さん」に恥ずかしがる柚木さんとか、力ちゃん怪談ダメで柚木さんはOKと極端だとか、そうですか&無理やり〆た力ちゃん逆にすげぇとか、トウカ旅行記久しぶりだったりとか、名古屋の小倉トーストは別に近いからか普通な気がするけど、茶碗蒸しとかはすげぇわ。とか、アンリミテッドアズキワークスな柚木さんとか(恐らく意識してそうな気がする)、冷やし中華のマヨネーズって変なの?マジすか。東海限定?とか、柚木さんはあっさりを許せないらしいとか、酢橘コーナー?も復活とか、力ちゃんの家に行こうとする柚木さんとか、それもながす力ちゃんとか、セクシー力ちゃんを気にする柚木さんとか、力ちゃんスルー技術が上がってるなーとか、今更ながらこのネトラジの本質を察する2人とか、降ろされるのをものすごく怖がる柚木さんとか、力ちゃん演劇みたいなぁとか、今回短いなとか、そんな感じだった。


 ところで、この「〜とか、〜とか、そんな〜だった」的な書き方は、正直どうなんだろうかとか考えた。まぁ、考えただけだけど。