仮面3の話


 〜1/5まで。
 タルタロスはボスが出るまでを一区切りに、1日一区切りで進めてる。
わりにはぜんぜん進んでないのは全能のなんたらってボスで2回死んだからであって。
あれって主人公のペルソナの弱点をついてくるっぽいんだな。と気付いたのが2回目死んでからで。
しかたなく火、闇無効・光反射持ちのセトを使ってたらメギドラオンでボコボコ仲間が死んでいくわけで。
一杯一杯になりながらもなんとか倒せた。そんな感じだった。


 なんかガッカリな外見だったサンダルフォンは合体に消え、少しした後に待望のメタトロンが作れたわけで。
やっぱりサンドルフォンよりかっこいいな。銀色だし。
 あと、気付いたら手持ちペルソナの半数にハイグロウがついてたりする。持ってないのがキュベレくらいだった時はなんか逆にどうしようかと思った。