仮面3の話


 〜12/20まで。
 綾時くんは結局いい人だったわけで。ごめんね綾時くん。勘違いしてたよ。正直ラスボスとかだろー?とか思ってたくらいで、「こんな腹黒野朗がJYUNPEIと仲良くしやがって」くらい思ってたよ。
そして、このゲームのヒロインはどうやらアイギスだったようだ。他のキャラの好感度が俺の中で上下するなか、アイギスだけは不変だったし。
 あと、やっとパラメータが全部マックスになったけど、そうなるとやることなくなるな。塔コミュ無しだと。
という事で、無駄にオルトロスに潜ってたりする。


 やっとあと少しでクリアか。記憶無くしENDさっさと見て、さっさとロードして新年迎えよう。