感想

 ○ClosingWorld close2まで
 なかなか渋い参戦作品に惹かれつつ。つーか、メガゾーン23はアドバンスのなんか以外でSRCでもあまり見ない作品だ。ひっそりと楽しみ。
 そしてパーソナルなんちゃらってのが地味に好きだ。コンパクトってこんなシステムがあったのか。ちょっといい感じだ。
 とりあえず自分の生年月日を入れてスタート。


 さっそくOPで心を奪われる。こういうOPはテンション上がるから好きだなー。
パトレイバーが熱いね。ってのとロジャーがかっこいい。ってのを再確認した。


 close1は、なんか置いてけぼり感が。ハショりすぎてどんな状態なのか分からないのはメガゾーン知らないからだろうか。
ガドガードの面々が出てきたけど、これも知らないのでどんな関係なのかが掴みきれない。とりあえずハジキとタクミの瞳の綺麗さ純粋さがなんかよかった(ぇ
 どうにか2つのボーナス獲得して終了。そして前大戦の映像がいい感じだ。アイオーンとゼオライマーがリベルレギスと対峙してるのが気になる。


 close2。顔は善人の内海さんだ。これだけでも満足。そして2課ののんびりな雰囲気でさらに満足。
 そして戦闘始まってすぐの太田の熱血に笑った。と思ったら実際に熱血かかってなかった…。
銃ぶっ放してすぐ弾切れになるのが太田ってもんだろう。って事でがんがんぶっ放す。そんな攻略方法。そしてそんな太田の活躍でボーナスゲット。
 そしてクリア後にユニット改造したらバグったとか。よかったセーブしておいて。