最近思ったこととかの話

・そういえば最近ゲームくらいしかしてないなー
・つーかいつのまにかうたわれ終わってるし
・つーかいつのまにか新番組始まるし
・でも錬金とか結界とかその辺しか見なさそうだし、どうせ録画しても見ないだろうし
・つーかPC最近触ってなかったなー
・いつのまにかうたわれラジオ何回か聞いてないし
ハルヒのラップの人すごいなー
・そういえばやむを得なくハルヒDVD売っちゃったんだよなー
・まぁ見たい巻だけ買えばいいか
アフタヌーンとか、惑星のさみだれとかいろいろ買ったけど、感想的なものを書く気力もなく
・つーか幻想5は面白い。っていうかミアキスがヤバい
・あと、要塞にいった時にイザベラがガンガン装備ガードとかパリングとかしてくれて惚れた
・JOJO一部のゲームのムービー見たけど、案外緑川に拒否感を持たなかった
・つーかディオもトンペティもストレイツォも戦士2人も使えるのかよ。これは買えってことか


 そんな感じな日だった。