うたわれらじお #11の話

 珍しく柚木さんがゲストと仲良かった。Suaraさん以来?
 三宅さんの名前の悩みは分かるわ。リアルの名前いろいろアレだから。三宅さんはボンでキュでボンのようで。というか言ってるけど柚木さんがエロ小山化してたり。桐井さんボロボロに言われまくりだよ!漫画喫茶が家かよ。柚木さんは鼻血出そうなのか、毎回毎回。すげぇ。というか鼻弱いな柚木さん。そしてことごとく同じな2人だったとか。またおっぱいかよ!しかも放禁が「箱根のみなさ〜ん」かよwwやりすぎだよwwwなるほど、今回はおっぱおなラジオか。くるっとまわす柚木さんかわえぇww女の子同士って、これラジオじゃん柚木さん!マジ照れな柚木さんかわえぇww(2回目)つーかなにこの女子高生ラジオ。またプリンか!無人島質問は今までで一番普通?な反応だったような。そんな根本からインドアなのか三宅さんは。貝殻ハッパとかやべぇよ。結婚式はぜひやってほしい。そしてそれをそのまま放送してほしい。そういえばみんな歌ってるな。うたわれるものなだけに?でたようたわれのテーマ。さすがマスターしただけはある。ふりつけはおっぱい!おっぱい!まんまなようだ。またおっぱいか!「うたわれるものらじお」にリキちゃんの声があるのが違和感を感じるというか。なつかしい。ドリグラをやるのが意外だったとか。愛妻弁当と料理ってほんとまんまじゃん。まぁ両方近いものはあったなと。リキちゃんがいるときに。って言った瞬間に柚木さんが変わった。すげぇこの人。デレデレ⇒ツンデレは無理だろう。あの人には無理だろう。そもそもツンデレは男のものだよなぁと思ったとか。ツンデレ喫茶はM男用ですか?ツンな柚木さんはエロ小山の作戦まんまじゃね?うたわれラジオから始まる恋って…それなんてエロゲ?状態じゃね?ふざけてんのかコイツは。ハクオロリキちゃんは萌えたよ。当然。三宅⇒浪川フラグ立った?つーか伏字の部分がすごく気になるわけなんだけど。旅行記唐突に始まったな。金箔オムライスって、金箔って味ないんじゃないの?ある意味食べてみたいけど。「アイツ卵食べれないから金食ってんだぜ?」ってどんなイジメっすか柚木さん!三宅さんブログは後で探してみようかな。三宅さんは二次元が初恋らしい。名言でたよ。
 今回はわりと普通に進んで気がする。所々でアレだったり、楽屋風味な感じだったけど。来週のサプライズってなんなのだろうか。