いっぱい買った話

 なんかいっぱい買ってたよ。


エア・ギア #15
 やっぱりカズ様がエアギアの主人公だと思うわけで。
 王蟲戦はカズ様とベンケイのためにあったといっても過言ではない。まぁ、ベンケイせっかく杖手にしたのに全然使えなかったけど。
カズ様のフレイムロードは、初見の時に一発で仕掛けを理解した。アイオーンと戦った。とかの辺りが布石というか伏線だったと思うのだが。つーかやべぇよカズ様。すげぇ。


結界師 #13
 良守ってツンデレな男にモテるよね。って話だ。
 そして今回は見所が多かった。良守対火黒。絶界。なんか白い絶界。なんかまだ出番ある紫遠。白と狐の人。ビンタの回の時音。七三コーヒー牛乳中尾巻きゴワスグッ。バカヒート毅。
 特にバカヒートはなんかよかった。回想の時の昔の毅は天然にバカでよかった。


○金色のガッシュ #26
 清麿復活の流れはかっこよかった。つーかシリアスっぽいのに怒ってる顔はギャグなのがすげぇ。
 あと、もう普通になってるけどけっこうポコポコ魔界に帰っちゃうね。しかもいちいちかっこいい。モモンとか輝いてたよ。
そしてこの巻の一番の見所は金田のライダースーツだろうな。恐らく