ヴィンランドとオタクの話

 げんしけんはネタバレ中尉で


ヴィンランド・サガ #1
 なんだか懐かしい内容だった。
 で、待望の4コマユルヴァちゃん。力は正義。とてもいい性格をしてらしゃって、まさにトールズの娘だなと。


げんしけん #8
 そ う く る か !
 くそう、まさか2話挿入で最終話を9巻にもってくるとか!!すげぇよ木尾。35歳某編集者の言葉がそのまま俺の意見だよ。
 で、追加された2話は最終話の2話前くらいの「冬コミはおちた〜」辺りの補完的な感じ。選択肢やらデレやらー1やら、オタ前回な笹ヤンが素敵だ。高坂のメイド服とか、加藤さんのキャラすげぇとか、俺的にはニャの後輩がなんか好きだとか、そんな追加話。
 つーか9巻また同人誌付き&ドラマCD付きかよ!しかも完全予約制かよ!!光の速さで予約してしまうよ。